マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


We love you too,Michael !Thank you for your visit to JAPAN!!!
20060527-00000156-kyodo-ent-thum-000.jpg


Conguratulation!!! Your MTV Legend Award,Michael!
マイケル来日中につき、ヘンな英語書きまくっております。でも、仕方ありません。。これが私の限界…。ニュアンスが伝わってくれれば、それでいい。
もしも、ヘンだぞ!という文章あったら、教えてください…!!直しますんで。

やー、さっきニュースみてたら(ブロードキャスター)、マイケルがレッドカーペットを歩く姿を拝むことができました!今日のマイケルは、本当、もう、すっごくステキだった・・・!相変わらずカッコいいなぁ。今日のスーツもいいねぇ。マイケルっぽい刺繍が入ってて、オシャレなスーツ着てました。髪も(ウイッグかもしんないけど)サラサラで、ちょっと長めだったわ。

ニュースで言っていた、『集まったファン』というのは、ネットでお会いしている皆さんのことだろうなぁ、と想像しておりました♪
北海道に住んでいることをこんなに後悔したことはありません。今回ばかりは後悔しきり。仕事が…お金が…あぁ。
でも、東京に住んでいれば…なんて思うととっても悔しいので、思わないこととしよう…。次は待ってろよ、まいこー。遠くからアタシも応援してるんだからね!(行けなかったみなさんも…)
…にしても、ニュースをビデオにとってたら、途中で切れてしまった…(アホや…)なんで~?他のどーでもいい部分はとったのに、マイケルのレッドカーペットの映像で気づいてたので、会見で『I'm very Happy to~…』というところから一応とってみたけどorzきゃーん。なんでいっつもこうなんだよー。
…というわけで、月曜からのワイドショーは全部ビデオに撮ることにしました。失敗だぁ~…。
でも、またきっとやるよね。マイケルまだもうちょっと日本にいるみたいだし。
あぁ…。自分も感極まって泣けてきてしまった…!!
去年の今頃、こんなこと考えられなったよね…。ほんと。マジで不安だったんだから。いや、それは、マイケル自身が一番なきたかったんだとは思うのよ。でもね、でもね…よかったね。。。ほんと、元気になって…(感無量)

それからね、マイケル、授賞式で感無量になって言葉を詰まらせていたらしい。マイケルもきっとすごーく嬉しかったんだ
よ。うん。純粋な人だもん。
愛しのマイマイ…。I Love You Foever Michael!


で、一応これはいいニュースですので。

マイケルさん公の場に 来日し「ありがとう」

 来日した米人気歌手マイケル・ジャクソンさんが27日夜、東京で開催された音楽賞「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」の授賞式に出席した。公の場に姿を見せるのは、子どもに対する性的虐待罪などに問われ昨年6月に無罪評決を受けて以来初めて。
 マイケルさんは同日午後7時前、授賞式会場の東京都渋谷区の国立代々木競技場第一体育館に黒のリムジンで到着。上下黒の衣装とサングラス姿で、約100人のファンらに手を振り、ほほ笑みながらレッドカーペットを通って会場へ入った。
 受賞したのは「音楽の歴史で伝説と言える人物」が対象の「レジェンド賞」。マイケルさんはスピーチで言葉がとぎれがちになり、感無量の様子
(共同通信) - 5月27日21時49分更新




ねぇ~?感受性高いからね、彼は…。
やっぱり、みんななんだかんだ言っても、マイケルのことが好きなんだと思う(ファンの欲目抜きにしても)。今回の来日で、ますます好きになるんじゃないのぉ?なんてね。
いや、アタシは確実に、ますます彼を好きになってます…!ひゃぁ。
マイケルが日本に来てるなんてねぇ…。よかった、本当によかった…。

0002155.jpg


これは、今日の会見のもの?それとも昨日のかな…。

そして、

0002156.jpg


こっちも。
とっても元気そうでしょー?

MTVのニュースはこちら。

倖田來未が最多部門を受賞、そしてマイケル・ジャクソンがステージに!MTVJAPAN.com

今年のVMAJでは、倖田來未が「Best Video of The Year(最優秀ビデオ賞)」をはじめ、「Best Female Video(最優秀女性アーティストビデオ賞)」、「Best buzzASIA from Japan(最優秀buzzASIA賞)」と最多の3部門を制覇した。今年の最多部門受賞者となった彼女は、感極まって涙する一幕も。

そしてこの夜、一番のハイライトは、前夜に急遽発表となったキング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソンの登場だろう。一連の裁判後、中東で過していたとされるマイケルが初めて公の場に姿を現すということもあり、ファンのみならずマスコミの注目も大きかった。MCの久本雅美から、功労賞にあたるレジェンド・アワードを授与されたマイケルが、「心からありがとう、みんなを愛しているよ」と喜びのコメントとともに笑顔を見せると、観客席からは盛大な拍手が送られた。




マイケル、レジェンドアウォード授賞&本格的に復活おめでとう♪
そして、日本に来てくれてありがとう。あなたが大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
はじめまして、ぴのこさん。
リズムと申します。
わたしも、マイケルジャクソンのファンなんです。

初めましてなのに、こんなずうずうしく・・・
長々と、すいません。

わかってるのですが、どおしても気になるんです。
ごめんなさい。

ぴのこさんの日記は、もうずっと前から閲覧させていただいてるのですけどね。


マイケルの来日ですが。
ええっと、私は気づいたのが遅すぎたのか・・・
テレビでは見れませんでした・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
サッカーのコトばっかりです・・・悲しいです。
でも、MTVの番組(?)でやるみたいなので、ちゃんとビデオにとります!汗

そうそう、言いたかったことなんですがっ
ぴのこさんのおかげで、マイケルの詳しい情報を知る事が出来ました。

本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

私は関東に住んでいるのですが、
マイケルはこの後、台湾とかにも行く予定だそうですね。
だから、すぐ行ってしまうのかと思っていたのですが、
「マイケルまだもうちょっと日本にいるみたいだし。 」っというのは本当ですか!?

もしそうだったら、嬉しいのですが。

日本を出る時は成田空港にきますよねっ
行きたいと思うのですが・・・
あと、ホテルとかの情報・・・追ってる方はどうして・・・(汗
そういう情報ってどこから入ってくるのでしょう・・・
動こうと思えば動けるのに、
どこにいるのかわからないのでくやしいです・・・

暫くは、マイケルの情報を必死こいて集めますっ
ぴのこさんの日記も参考にさせていただきたいと思います。

では、またコメントさせていただく事もあるかもしれませんが・・・
よろしくおねがいします(?)



あ、それともしかしたらですが
ぴのこさん、私のfc2の方のブログに訪問してくださったかもしれませんよっ
足跡に残ってました(笑

エキサイトのブログも持っているのですが、
もしよかったら見てください。
できる限りの情報を集めますので・・・
http://yurirhythm.exblog.jp/
宣伝とかのつもりは無いですが、不快だったらごめんなさい)

では、またっ
【2006/05/28 00:36】 URL | ゆりリズム #L1ch7n1I[ 編集]

>>リズムさん。

はじめましてー。
マイケルのことがすきなんだなぁ~というのが、とっても伝わる、パッションのある文章をありがとうございます(^^

>>ぴのこさんの日記は、もうずっと前から閲覧させていただいてるのですけどね。

こんなブログを覘いてくださって、ありがとうございます!
私も、マイケルの情報に対しては、そんなにウラがあるわけでもなく(関係者でもないので…)単なるニュースやら、海外のサイトみて、英語読んだり(あっているかは不明)るだけです。

マイケルは、まだいるんじゃないかなーってのは、ファンサイトで誰かが言ってたのと、マイケルの予定が結構まだありそうだなぁ、というのを予想してです。確証はないんですよ、すみません。。
ただ、彼の行きそうなところといえば、ゲーム関係とかディズニーとか。ミッキー好きですからね~。
泊まるホテルは、、キャ○トル・・・なのかな?
その辺の予想つけて動くしかないかもしれないです。
関東圏に居られるなら、、掲示板ぐぐって、めぼしつけて現地行ってファンに直接話しかけて見るのもいいかも・・・って勇気要りますよね。
週末は、マイケル、東京観光するらしいですよ。

あと、あと、いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、これから仕事で時間がない!

なので、帰ってきてから書きます。
ごめんなさい…。
【2006/05/28 06:57】 URL | pinoko #-[ 編集]

はじめまして。
私はHistoryの発売を機にマイケルファンになったのですがダンス、歌どれもカッコいいです。
昨日来日していると聞いているとは知っていたんですがあまり情報がとれていなかったので詳しいinfoありがとうございます。
明日はちょっとワイドショー、ニュース関連番組も見てみようかな。
近いうちにコンサートやってくれたら嬉しいですね。
【2006/05/28 08:46】 URL | YuzuO #2HRXeSWQ[ 編集]

返信ありがとうございますっ

ちょっとですが、掲示板とかをぐぐってみました。

そうですねー、きっと追ってる方々も予想とかもあるんでしょうね。
「フォーシー○ンズホテルかもよ!」(予測)って言ってる方がいらっしゃったりもしましたが
行ってみないとわかりませんねー(行ってもわからないかも

とりあえず、今から東京行ってまいります!!
んでもって、頑張ってファンらしき人を見かけたら、声をかけてみます!

「週末は、マイケル、東京観光するらしいですよ。」とは、来週でしょうか
週末に都内観光となると、ファンの方々もいっぱいいそうですね!

ぴのこさんはお仕事ですか、大変ですね;
がんばってきます!ぴのこさんの分までっ!

では、ちょっくら戦場(?)へ・・・
【2006/05/28 09:44】 URL | ゆりリズム #L1ch7n1I[ 編集]

はじめまして!いくみといいます。
マイケルファンの高1です☆
他サイト様からぶっ飛んできました☆☆

素敵なブログですね!お気に入りに追加さして頂きました(^∀^●)
実は私もブログやってるんです♪))しかも今日作りました。笑

マイケル来日、嬉しいですよね!元気そうで何よりです。
マイケル涙で言葉を詰まらせたらしいですね。
その記事を読んでこっちまでウルウル。
今までマイケルは凄くつらい目に会っていたから、ファンのみんなが歓迎してくれるのを見て感激したんでしょうね。

ところでぴのこさん、私も北海道在住です!!
札幌です!私もこんなにも北海道人である事を呪った事ないです。笑

住んでるところ近くて嬉しいです。
それでは以後宜しくお願い致します。
【2006/05/28 17:04】 URL | いくみ #KE0FIbdc[ 編集]

こんばんは。マイケル来日本当にうれしいですね。私も結局、代々木にはいけませんでした…。ゆっくりでいいので、やっぱり音楽活動を再開してほしいものです。また、遊びにきますね。私はマイケル専門ブログではないのですが、7月からのアメリカ留学に向けての準備・日々思うことを中心に書いています。マイケルがバーレーンに住んでいるいまとなっては、ちょっと残念ですが。お暇なときにまた遊びに来てください。
【2006/05/28 22:37】 URL | あやぞう #-[ 編集]

>>YuzuOさん。

はじめまして!
ソウデスカー、Historyを期にファンに…!!スバラシイことですねっ(^^

もう、今回のマイケルの来日はオドロキでしたよね~。このブログでは、他のサイトさんより裏情報とかはナイと思いますが、もし見てくださるなら、とってもうれしいです!
私も明日は、ワイドショーをビデオに取り捲りたいと思います…。
そうですね、近いうちツアーやるかもしれませんよ!もしかすると…
【2006/05/29 00:53】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>ゆかリズムさん。

どーでしたでしょうか?
おっかけ…。今回は、いつまで滞在するとか、どこに行くとか、情報が乏しすぎて大変ですよね。
マイケルに会えましたかー?
どうでしょうか…。
週末って、今日もう既に週末ですよねー。私が思うに(勝手に)あと一週間くらいいるのかなーなんて。
ゆっくりしていってほしいですね。ほんと。
【2006/05/29 00:57】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>いくみさん。

はじめましてー!
高校一年生ですかっ?!わ、若い…。
やばい、一回りくらい違うかも。。。
いえ、マイケルファンは年齢を超え…ますよね!(笑)

>>今までマイケルは凄くつらい目に会っていたから、ファンのみんなが歓迎してくれるのを見て感激したんでしょうね。

そうだと思いますよ~。
だって、マイケル、今回ほんと優しいっていうか、サービスたっぷりじゃないですかー?
きっと日本を最初の公の場として選んだのも、日本が好きだからなんだろーなーって思います。
感激して泣いた・・・っていうのも、辛いこと経験してるんだなぁ、とか思って、こっちまでなんか泣けてきますよ、ほんと。

それから、北海道在住ですか!実は近くにいたりして?!
ほんっと、今回ほど、北海道人であることを呪ったことはないですよネー。
まったく。。次回は絶対行きたいですね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
こちらも、リンクさせていただきますね。よろしくデスー。
【2006/05/29 01:04】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>あやぞうさん。

こんばんは…。
そうですか…。昨日は雨でしたしね~。
ま、テレビで放映されましたし、私も生マイコーは見れませんが、今回はよしとすることにしました~(^^ 次だ次!

>>7月からのアメリカ留学

そうなんですね!いいですねー、留学。
アメリカ英語身に付けられますよね。ウラヤマシイ。
そしたら、マイコーにメッセージ書いたり、お話しりできますよ!!!
がんばってください☆
また遊びに行きます。
【2006/05/29 01:07】 URL | pinoko #-[ 編集]

えっと、ホテルは違いました!;
でも、ドコのホテルに居るかわかりましたよっ

目白です。
明日、放課後になりますが、行ってきたいとおもいます><

ですが、家が近いわけではないので、
夜までいれませんし、一目見ることもできるかはわかりませんが・・・

でも、マイケルファンの方々に会えるのはとても嬉しい事なので
それも兼ねて行ってこようかとおもってます。

何かありましたら連絡しますねっ
では!
【2006/05/29 01:42】 URL | ゆりリズム #L1ch7n1I[ 編集]

>>ゆりリズムさん。

うほッ!わかりましたか!
私も、昨日、ホテルがキャピじゃないってことを小耳に挟んだのですが、よくわからなくて。
今日は、放課後がんばって行ってきてください☆そして、ご報告お待ちしてます!
いやー、もしもマイケルとは遭遇しなくとも、同じ空間にいる、というだけでも、なんかパワーを感じますよねー。ワタシなんて、メディアでマイケルを見るたびに、幸福感でイッパイになっちゃってますから(^^

ゆりリズムさん、アタシの分まで、おっかけよろしく~♪
【2006/05/29 12:33】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル