マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Michael,thank you for coming to JAPAN !!!You gave us a lot of love.
e5_000.jpg

今日はあいにくの雨…。昨日は北海道は五月晴れだったのだが、全国的には雨のようですね。
Michaelがいるあいだは、晴れてほしいなぁ。…といつものようにマイケルびいきたっぷりのワタクシです。

さっき、『ライブ スタメン』という番組で、マイコーのニュースが流れていました。昨日、ビデオに取れなかった、レッドカーペットの部分と、インタビューを録画できた。しかし、そのビデオってば、今日私が仕事に行く前に予約した、『サンデーモーニング』とか、『バンキシャ』とか入ってるの。まー、『バンキシャ』は消したのだが、その間、『アッコにおまかせ』でウチの母が気を利かせてとってくれた、マイコーニュースを挟んでしまったため、『サンデーモーニング』の分、テープ無駄だ…。
でも、しかたないよね。。編集する方法もしらないしなぁ。こういう時、DVDだと、編集できちゃったりするのかな…?もう時代に全くついてってません。



では今日は、昨日のMTV AWARDの授賞式の様子なんかのニュースを。
授賞式の司会である、久本雅美さんが、マイケルから熱いキスをされたんだって…!!ひゃぁー、ウラヤマ。マイケルにしたら、挨拶がわりなんだろうけどサー…。

e1_000.jpg

リムジンから降りて耳を押さえて(わぁ~スゴイみんなの声…!←マイケルの心の声)歩き出す。

e2_000.jpg


笑顔でゆっくりレッドカーペット入場。ファンにも手を振っていました。


そして、マチャミにトロフィーを渡される…

e4_000.jpg

Michael with Japanese comedian Machami! 
Michael is kissing her!!
She is a very very lucky girl!


まさか、マチャミとマイケルのツーショットが見られるとは、誰が想像したでしょう…。マチャミいわく、『キスの部分だけ編集して、(自分の)葬式の時に使ってほしい』といったそうな(笑)そりゃそーだろーなー。だって、相手は世界のマイコーですよ?マチャミ、ラッキーですねぇー。もこみちくんも、「オレもドキドキしました」とか言っちゃって!そーだよね、マイコーの魅力は男女を問わず感じるものだからね~♪ドキドキもするさっ!!もうみんな兆興奮って感じだったみたい。
ちなみに、マチャミが言うには「すごくいいニオイだった」だって…。マチャミの感想は、ニオイかよ。でも、マイコーって甘い、いい香りがするって聞いたことがあるから、本当にいい匂いしてたんだと思う。マチャミ…GOOD JOB!私はマチャミが好きなんで、なんか、ほほえましい光景に思えるわぁ。

e6_000.jpg


スピーチするマイコー。やっぱ美しいわ…。

e3_000.jpg

ファンの手を握ろうと歩みよるマイコー。
きっと、とてもとても嬉しかったんだろうね♪

e8_000.jpg


MTV Legend Award 授賞後、記者会見に臨むマイコー。

20060528-00000011-dal-ent-thum-000.jpg


e7.jpg


いろいろお話されてます。
「日本のファンに会えてうれしい。みんなを愛しているよ。」
上機嫌でございます。


e9_000.jpg


さりげなく手を振る。

…とまぁ、昨日はこんな感じで終わったみたいね。
それから、やっぱり、一昨日(5/26)の朝に、マイコーは、既に日本に来てたらしいデス。告知の時間と、実際の時間ずらすのは常識なのかも。
今日は、マイケル、東京の児童施設を訪れてたみたいですね。

20060528-00000038-reu-ent-view-000.jpg

この抱きついている子は、パリスちゃん。


うーん、いい仕事しているな、マイマイ。マイマイのライフワークだからね~。この活動は。

本当に以前のような活動的なMichaelを見ることができるのは、ファンとしてとってもうれしい。
でも、せっかく日本に来たんだから、ゆっくりしていってね。
今頃、Prince、Paris、Blancketと水風船で遊んでいるのかも…ね。

とにかく、今日も彼の元気な姿を見ることができてよかった。
Thank you and I love you,Michael!

最後に。
「ライブ スタメン」でマイケルを追った車が見事SPに止められたのだが、そのSPによると・・・
マイケル、3年後くらいにツアーやるかもしれないって…!うわっ。楽しみ~♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私のブログにコメントありがとうございました。

MTV見ましたよー。マイケル本当に嬉しかったみたいで、ステージの花道まで走り回っちゃって可愛かったです~。

マイケルの香りってどんなんでしょうね?私もハグしてもらいたいです。
【2006/05/29 01:05】 URL | M #-[ 編集]

やっぱりコーフンして眠れませんよ、pinokoさん(笑)

…って一文かよ!?って感じですけど(逃っ)。
【2006/05/29 01:24】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

>>Mさん。

こんにちは~。
そうですか!マイケル、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。いままで、散々バッシング受けてきて、すごく辛かったと思うんですが、ファンの暖かい声援でマイケルも癒されてくれたと思うと、、、今回の来日は感慨深いものがありますねぇ。それにしても、かぁいいヤツめ・・・(すんません、愛情表現です…)
とにかく、よかった。。私、MTVまだ見てないんです…。う~。今度、ダビングしたものを見せてもらう予定なんで、その走り回っているマイコーを楽しみーーーにしていまっす!
いまごろ、日本のどこにいるんだか…。フフフ…(不気味)
【2006/05/29 12:26】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>masuさん。

こんにちはー!
昨日は、電話で話せて、めっちゃ嬉しかったです!!!!マイケルが来日しなかったら、なかなかリアルでお話するなんて、実現しませんよねっ?!マイケル、引き合わせてくれたのかもーーー(超興奮)。なーんて、いろんな形でマイコーの愛情を受け取ってしまうアタシです。
アタシも、昨日は結局2時くらいまで寝れなかった・・・!masuさんとお話できたことがすごい嬉しくて。
いろんな意味で、興奮しまくってます。あー、今日もワイドショーみないと・・・。もう、仕事は手につきません。
【2006/05/29 12:29】 URL | pinoko #-[ 編集]

はじめまして、さぎりと申します。
マイケルの情報を集めていたら辿り着きました。
私も気がつけばファン歴23年ですが、最近はちょっと離れ気味で反省ですね~。

実生活では、なかなかマイケルファンに会えないけど、ここにはたくさんいらっしゃって、とっても感激です!

え~と、ブログを始めたばかりで、'70s~'90sの懐かしい音楽についてつづってます。
マイケルは、やはり私の原点なので、これからどんどん書いていきたいなと思ってるんですけど、もう記憶がーーー!という状態です。(^^ゞ

こんな感じですけど、よろしかったら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ますね。
【2006/05/29 15:32】 URL | さぎり #F0Z38fwo[ 編集]

こんにちわ~^^
ほんとマチャミ羨ましい!
甘い匂いかぁ~。何の香水つけてるんでしょうね?
ってマイケル顔小さいですね!
マチャミと並んでる一番上の写真、すごい差!(マチャミごめんね…)
背はマイケルのほうが高いのに…。しかも美脚ですね。
マイケルの嬉しそうな笑顔を見てたら、なんだかほっとしますね。これからはずっと幸せでいて欲しいです。
マイケル帰国前に札幌に来てほしいですね。
学校サボってでも会いに行きます。
もちろんぴのこさんだって会社なんてサボって……ですよね?笑
ぴのこさんのブログは写真がたくさんあるし文も楽しいです♪
また来ますのでよろしくです★
【2006/05/29 21:07】 URL | いくみ #Sm/ug.UM[ 編集]

>>さぎりさん。

はじめましてー。
そーですかー、23年!マイコーファンは、一度なると長い人とすぐに離れる人と別れるみたいですね。でも、マスコミの報道を鵜呑みにするような人もたくさんいて、離れる人も多いので(日本では結構いるかも…)、さぎりさんは、貴重な存在ではないでしょうか??

ブログ、ちょっとだけ見させていただきました!『Baby Be Mine』!ブログ見ていたら、聴きたくなって、アルバムひっぱり出しちゃいました~♪
いま聴きながらこれ書いてます。

Sho~w Yo~u~Woooo♪

この頃のマイケルって、ピチピチはじけてますよねっ。
そーですかー、さぎりさんの運命を変えたThrillerの話も、今度聞かせてくださいね★
また遊びに行きます。
【2006/05/29 22:23】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>いくみさん。

こんばんは~。
ほんと、マチャミうらやましい。
マチャミも、この仕事しててよかった~と思ったでしょうね。でも、キスの相手がマチャミというところがいいですね(^^
その後の記者会見でも、マイケルはインタビュアーにキスしてたので、きっと挨拶なんでしょうね。キスは……にしても、ウラヤマしぃっす…!!

>>マチャミと並んでる一番上の写真、すごい差!(マチャミごめんね…)
背はマイケルのほうが高いのに…。しかも美脚ですね。

いやー、そう、いわれて、今見ちゃいました~。ホントだー。マイコー顔ちっさ!足長っ。まー、足が長いのはわかってますが、改めてみると、ホントスタイルいいですよね。
そうそう、私がツボなのは、腰ベルト!腰ベルトがこれほど似合う男性ってそんなにいないと思うんですよ。ほら、男の人ってもっと腰張ってるから…。マイコーのスタイルのよさがいっちばん際立つと思うんですが。。。あ、変態入ってます?(笑)

>>マイケル帰国前に札幌に来てほしいですね。

うわー。想像しただけで、卒倒!
絶対いきますよ、そんなの!!!仕事なんてどうだっていい!いや、そんなことないけど・・・(どっちだ)!
でもでもマイケルと仕事天秤にかけるまでもありませんよ(笑)いやー来ないかなーっ。来たらめっちゃウレシイ…。その時はご一緒したいですね♪なんて。

こんなブログでよろしければ、いつでも来てくださいね!私もあとでそちらに遊びに行きますね。


【2006/05/29 22:45】 URL | pinoko #-[ 編集]

ぴのこさん、こんばんは(^o^)
ああー夢みたいでリアリティがないんだけれど、ほんとにマイケルが来てくれたんですね・・・!!
心配していたよりも、とっても元気そうで(それに美しくて)、それが何よりもうれしいですね(;_;)
マイケルはきっとまた世界中の人の心をガッチリ掴めますよね、日本での報道を見てて私もそう感じます。
3年後にツアーですか! その前に新曲もアルバムも予定されているし。。。幸せな毎日が戻ってきました!!
【2006/05/30 01:10】 URL | たか #-[ 編集]

>>たかさん。

おはようゴザイマス。ホント、夢みたいですね!
来ないのかなーっていつも思っていたけど、本当に来るとは…!!ファンはもうみんなビックリですよね!!

そうですね、日本でのこの報道の様子だと、また世界中の心をガッチリキャッチ…!!できますね。
うん、私もそんな気がする。
それにとても元気そうで。一安心…。前にバーレーンで見た画像より少しだけ太ったのかな?って。体力ついてるのかもしれませんね。いろいろなところに出没してるし。いやー、うれしいじゃないですかねぇ。。
ツアーの可能性は大ですよ。デーブの話とSPの話だけど(^^;あ、その前にアルバムも!その前に…『I Have This Dream』も…!!
【2006/05/30 09:02】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル