マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/28 マイケル 児童擁護施設訪問 Michael said 'Aishiteruyo'.
2parmjupbeat_000.jpg

こんばんは。マイコー、昨日は渋谷でお買い物なんかしてたみたいですね。今日は、『ザ・ワイド』で結構マイケルののことを長くやっていました。(特ダネ!は撮り忘れた…明日はちゃんと予約するぞ、と)コメンテーターは湯川れい子氏なので、ヘンなコメント出す人もいなくて、安心。
でも、Vではデーブ・スペクターがなんか知ったようなことを言っていたが、あの人、マイケルのことを「マイクル」とか言ってる時点でアウトなのよ。しかも裁判時もかなり悪いこと言ってたんだから、マイケルに謝ってほしいわ。ほんと。アイツだけはジャーナリストとして認めないぞ、アタシは。

…とデーブはキライだが、今日のVは結構よかった。というか、今回の来日、なんかマスコミの報道がいつもと違う気がしません?なんか祝福ムードだよね。昨日、masuさんとも言っていたのだが、今回の来日、ファンにとってはすごくハッピーな感じだなんだよね。
マイケル自身もとっても穏やかだし、そうそう、話し方もゆーっくりだよね。日本人が英語できないのわかってるんじゃないかなって。そういうの意識してお話してくれていると思うの。歩き方もゆーっくり。日本のみんなにありがとうって言いたいって言っていたからね。そういうのがそこここにわかるわけですよ、ファンは!そんな彼を見られるなんて…!!
もうね、そういうところが…ニクイのよ。カワイイ、カワイすぎるわぁ(妄想モード入りました。気にしないでください…)

で、昨日の児童擁護施設での画像をUPしようと思います。

28eescd_001.jpg


タイトルにもあるように、マイケルは日本語で「アイシテルヨ」って言ってくれました♪いやいや、私たちもアイシテルヨ!


jf5.jpg


パリスちゃんと施設へ向かうマイコー。

r2_001.jpg

r4_000.jpg


子供たちと交流されております。

orphanage_1_001.jpg

「ダディ、ワタシも抱いてくれなきゃいやー」By Paris
(他の子たちに)嫉妬してるのかな?パリスちゃん…。


20060528.jpg

他の子の頭をなでてあげてるマイコー。

r3_0010527.jpg


ここでも、パリスちゃんと手をつなぐマイコー。パリス、かなり甘えん坊とみた…。

最後に。これは、一昨日のVMAでのマイケルのスピーチの様子なんですが…
いいな、と思ったものをピックアップしてみたよ。

mtvvmajp12e0527.jpg

御機嫌でファンに向かって手を振る。ファンが「I love you」と叫ぶと、いちいち反応して声のする方向に「 love more」って言ってあげてたらしいです。マイコー。変わってないね~。

そして、私の一番お気に入りポーズ↓

mtv50527.jpg


マイケル、途中でリズムとりだしたらしい。いっそのこと歌っちゃえばよかったのに(笑
もういっそ、ステップ踏んでビートボックスやっちゃえばよかったのに…なんてね。。
もしやったら、みんなビックリするだろうなぁ。あれは神ですよ。いや、マジで。

THX! MJ-UPBEAT.


スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル