マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


5/29 マイケル 南青山の高級フレンチ店でパーティ&マルハンに来場
今日は仕事が休みなので(勉強はあるが…)、朝からワイドショーチェックとネットに張り付いてマイケルのニュースを探したりしてました(アホ)
今日の特ダネ!では、特にニュースなし。あぁ、昨日は撮り忘れたのに…。これから、ザ・ワイドでもチェックするかー。しかし、マイケルが来日してることで、かなり興奮状態が続き、若干疲れ気味。
でも、自分のどこにこんなパワーがあったのか、と思うほど早起き&夜更かし(笑)ばかり。しかも、全然眠くならない。危ないかも…(笑
勉強のモティベーションもアップ。マイケルからパワーをもらってるからね~♪

で、昨日のマイケルは、青山でパーティに行ってた様子。
芸能人ウラヤマシイ…。叶姉妹なんて、スペシャルルームで談笑したとか…。あの恭子さんの方と英語でしゃべったのかな?
しかも叶姉妹ってば、モナコでもマイケルと会ってるんだって~。二重に裏山鹿。

ここから今日のニュース。

マイケル パチンコで大はしゃぎ

 来日中のマイケル・ジャクソン(47)が29日夜、東京・南青山で開かれた歓迎パーティーに出席した。

 物々しい警備の中、サングラス姿で午後9時に会場入り。約100人の出席者には、エイベックスの松浦勝人社長夫妻、元X―JAPANのYOSHIKI、叶姉妹、玉山鉄二、観月ありさらの姿も。マイケルは1人1人と丁寧に握手。「アイ・ラブ・ユー」と笑顔であいさつ。会食後は記念撮影にも応じ、叶姉妹とは3人だけでスペシャルルームで談笑。また、午後10時すぎにYOSHIKIが帰ろうとすると、マイケルが「ちょっと彼と話がある」とスタッフに言って呼び止められる場面も。

 パーティー後には東京・渋谷の繁華街に繰り出し自身がキャラクターを務めているパチンコ台を試し打ち。大当たりして大はしゃぎしていた。



マイケル・ジャクソン、パチンコに大はしゃぎ

 来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(47)が29日夜、東京・渋谷のパチンコ店「マルハン」に来場した。

 関係者によると、マイケルが姿を見せたのは閉店後の午後11時すぎ。あっという間に人だかりができ、パトカーも出動する大騒ぎになったが、貸し切り状態の店内でマイケルはパチンコ台に大はしゃぎだったという。

 この日は夕方まで都内のホテルに滞在。夜は青山の高級仏料理店でプライベートパーティーを開催。YOSHIKI(40)や観月ありさ(29)、玉山鉄二(26)、叶姉妹など約100人が来場した。モナコでのパーティーで会っているという叶姉妹は「すてきでした」といい、会場を後に。YOSHIKIはマイケルから「話をしたい」と呼び止められ、会話を弾ませたという。
(スポーツ報知) - 5月30日10時19分更新



マイケル…。相変わらずゲーム好きだなぁ。なんか、試し打ちして、大当たりした時のマイケルのはしゃぐ様子が目に浮かぶよ…。マルハンの閉店後、パチンコしに行くなんて。店員もビックリしただろうね。…って、ビジネスの一環だよね、これも。
このパチンコ台のパンフを持っているのだが、そのパンフには、マイケルのCGのような怪しい偽マイケルが出てたから、ニューギンが勝手にマイケルのキャラつかってるのかと思ってた。違ったのね。
スリラーリーチとかあったな。でも、パチンコ屋に興味ないんだよね。でも、マイマイのパチンコ台なら、ファンは行くべき…?(笑)

で、YOSHIKIを呼び止めたようですね。。私、YOSHIKIの音楽は聴いた事がないから、よくわからないのだけど、今帰国中だそうで。彼は、海外からの方が評価されてるっぽい。海外からオファーがすごくあるみたいですね。いえ、もちろん、日本には多くのファンがいると思いますが。YOSHIKIといえば、工藤静香を思い出す私ですが…。さすがに古いよね。
マイマイ、何話したんだろ~?やっぱり自分と同じってことで、ミュージシャンと話たかったのかな…?

いやいや、それにしても連日マイケルニュースチェックも大変なもんです。でも気になっちゃうわけで。
マイケルのサポーターたちはこうやって彼を見守り続けているかと思うと、すごく大変なんだろーなーって思います。それに答えるマイケルはもっと大変だと思うけどね。。こうして連日の報道をみてると彼にはプライベートがないっていうのが、本当にわかるなぁ。(まぁ、自分も追っかけたい気持ち満々なんだけどね…ごめん、まいこー)

それと、昨日のマイケルの様子は続きから入ってください☆



ネット見てたら、こんな画像をゲットしました。多分著作権侵害かもしれないので、サイトさんに承諾のコメントしておきました。事後承諾だが仕方ない…。昨日、たまたま渋谷に居て、マルハンで騒ぎがあったので、出待ちしたという人のものです。管理人さん、ごめんなさい。

20060529234609.jpg


黒いスーツ着て、ワゴンから手を出すマイケル。
日本での滞在を楽しんでくれてるみたいでよかったなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんにちわ♪
私も家に帰ってきたらネットに張り付いてマイケル情報いろいろ探してます★
マイケルがパチンコですか!大はしゃぎですか!かわいぃ~(>∀<●)マイケルはホントいつまでも少年ですね!
あっ少年はパチンコ店入っちゃダメか…。
…心が!心が少年ですよね★
叶姉妹羨ましすぎ!なんですか最近マチャミだの叶姉妹だの…芸能人は良いおもい出来て羨ましいですね。マイケルは叶姉妹の巨大な胸には何とも思わなかったんですかね?笑
YOSHIKIさんの話も気になりますね。もしかしたら一緒になにかするのかも?
これからのマイケルの活動にさらに注目ですね!
【2006/05/30 17:16】 URL | いくみ #-[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございました。
写真は・・・・どうぞご自由に^^
ホントはデジカメも普段から持ち歩いているので
そちらで撮ろうと思ったのですが、それこそ
なんかヤバそうな感じがしたので携帯ので
撮ったのですが、これだけブレてたら実際に
見たヤツ以外わかんないだろうなって
思ったんですが・・・・・わかりました??^^;
ただ、リンクとかトラバでもしておいてもらえたらとは思ったので、、、俺のほうはトラバさせてもらいますね。では!!( ´∀`)/~~
【2006/05/30 18:10】 URL | 一休寿 #eE.8dJTk[ 編集]

>>いくみさん。

こんばんは~…。
いやー、私は午後からも結構ネットに張り付いてました(笑 ヤバイです、ネット中毒になりそう…。

>マイケルがパチンコですか!大はしゃぎですか!かわいぃ~(>∀<●)

ですよねー♪マイケルはあんなにスーパースターになっても、純粋な子供の心を持ち続けてて、ホントかわいい~!!
私たちは、今回生の彼に会うことはできなかったけれども、きっと応援する気持ちは伝わっているはず!
次回来る時はツアーだと思うので、その時は生で会えると思います(^^
次回も楽しみですね~。
【2006/05/30 21:36】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>一休寿 さん。

コメント&ご承諾ありがとうございます!承諾前に、写真貼っちゃってスミマセンでした…。昨日のマイケルの画像がどーしても欲しくて。
トラバもありがとうございました。
それにしても、偶然渋谷でマイケルに遭遇されるとは、きっとここのブログに訪れてくれているファンの方たち(自分も含めて)ウラヤマシすぎですー。
やっぱり、カメラはまずいんですかね。セキュリティに怒られそうですんもんね。
貴重な画像、ありがとうございました。ブレなんて全然気になりませんから~。
【2006/05/30 21:40】 URL | pinoko #-[ 編集]

たしか叶姉妹ってモナコでもマイケルに会ってるんだよねぇ~。相当ファンなんじゃないかな。。
【2006/05/31 03:31】 URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]

>>さくらさん。

そうらしいですね。ウラヤマシイ…。
やっぱり世界のマイケルですからねぇ…。ファンなんでしょうね。
【2006/05/31 13:04】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

渋谷でマイケル・ジャクソンを見かけたよ

今日は徹夜なので渋谷にラーメン食べに来たら何やらマルハンパチンコタワーの前に人だかりが…。気になって聞いてみたら…マイケルが中にいるらしいとのコト。で、出待ちして撮 面白いブログタイトルを紹介するだわさ【2006/05/30 18:13】



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル