マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


5/30 マイケル TDL&ビックカメラ来店
マイケル、今日帰っちゃうのかな?次は台湾?香港?あたりを回るみたいだから、帰国ってわけではないんだろうけど。
ホント、しばらく滞在っていうと、私としては、今週いっぱいくらいいるのかな、って思ってたので、なんだか早いよーって気分ですが。


マイケルがビックカメラ来店

 来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(47)が30日夜、千葉県浦安市の東京ディズニーランドを訪れた。

 都内のホテルから3人の子供を連れ、真っ赤なジャケット姿で午後6時半すぎに到着。一般客の玄関口ではなく地下通路から敷地内へ入ると、屈強なスタッフに囲まれながら、マスク姿の子供たちの手を引いてお気に入りのアトラクションへ。最初は最も好きな「ピーターパン空の旅」。空飛ぶ海賊船に乗り込み、自身が手放した豪邸のモチーフである“ネバーランド”へ旅立つ内容に大はしゃぎだった。その後も「プーさんのハニーハント」「カリブの海賊」などを楽しんだ。

 午後10時50分には東京・有楽町「ビックカメラ」にお忍びで来店。電化製品を衝動買い?していた。
(スポーツニッポン) - 5月31日6時5分更新



私は、今日も仕事が休みだったので、今日は昼近くまで寝てしまった。生活のリズムが崩れまくってしまい、疲れきって寝てしまった…。なので、今日は特ダネは撮れなかった…。新聞みたら、『マイケル全行動』という項目が。アイテテテ…。今回の来日では、ワイドショー番組のいいところを全然撮れてない。慣れてないことするとこーなるんだよね。
普段、ワイドショーをみないので、『芸能ニュースは最後』にくることをわかってなかったよ。
あ~。でも、今日のザ・ワイドは撮るぞ。

昨日は、マイケル、TDL行ったんですね~。うわー、やっぱりというか。彼らしいというか。子供たちもつれてお気に入りにアトラクション乗ったのか。実は、私は、TDLに行ったことがないのです。田舎者です。すみません。
うちの両親が連れて行ってくれる人ではなかったので、小さい頃はいけなかったのだが、やっといける頃になった大学生のころは、遊園地にあまり興味がなくなってしまい、1996年か1997年にマイケルの『キャプテンEO』も終わってしまった、ということで、ますます行かなくてよいか~という気分になり、結局行ってないの。
でも、行ってみたな~。今更だけど。

あー、もう今日帰っちゃうかもしれないのかー。ホント、早いなー。前のバッドツアーの時なんて、1カ月くらい滞在してたことあるのにね(その時はイマイチ自分もよくわかってなかったのだが)。
でもでも、MTVの授賞式に来てくれて、彼の元気な姿を見られただけでも、とてもうれしかったし、ファンとしても安心できた。
ありがとう、マイコー。 私もアナタの来日を心の底からうれしく思いまする。

Michael,we love you more!

スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんにちわ~(゚∀゚)
マイケル、ディズニーランドに遊びに行ったんですか♪うふふふ★かわいいですね~。
私はディズニーランド行った事ありますが、とっても楽しいんです!
なんかその日は運よくすいてて、ほとんどのアトラクションに2回ずつ位乗った気が…
バッドツアーの時は一ヶ月もいたのですか!
私はその頃影も形もないです・・・うぅっ
マイケル、ビックカメラでどんなもの買ったんでしょうかね?気になる^^
パチンコ、ディズニーランド、ビックカメラ…
いろいろなところに行ったんですね。
マイケルにとって今回の来日が良い思い出になって欲しいですね。
Thank you for come to Japan!
I want you to come to Japan again!!
↑英語あってるかな…
【2006/05/31 22:13】 URL | いくみ #TClrO2OM[ 編集]

いいですよ~!TDL!!
わたしも大好きです。何故だか、ミッキーとマイケルのイメージが重なって仕方がないんですよね~。
ミッキーの場合は、堂々とHugしてもOKですけどね(笑)
以前、TDLイベントでダンシングマニアというのがあって、ミッキーがBeat it踊ってたんですよー!かっきょよかったです☆

さぁ~て、今まいこーは一体どこにいるんでしょー?
ホントにもう、出国済み?それとも、まだ…!?

I wanna see you!
I wanna hold you!(←言うだけタダですから・笑)
【2006/06/01 02:10】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 12:07】 | #[ 編集]

>>いくみさん。

こんにちはー…。
ディズニーランドではしゃぐマイケル、かわいいですね~(^^
そーですかー。やっぱり楽しいんでしょうね。私は、現実主義なところがあって(笑)、遊園地は大人になってから全然興味がなくなっていたんですが、トシのせいか、今はそういうところへ行きたくなってます…。
現実を忘れさせてくれる世界にあこがれる、というか。

>>私はその頃影も形もないです・・・うぅっ

うほ~。そうですよね~。
いくみさんは、まだこの世に存在しない浮遊物だったころなんですね(^^
いやー、そう考えると不思議…。あの頃生まれてなかったコが、今はマイケルのファンであるなんて…。すごいことだな、って思います。なんか。
来日で思い出作ってくれてたら、こっちもうれしいですね!
【2006/06/01 18:24】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>masuさん。

こんにちは…。

おぉ~っ。ミッキーにHUGしてもらいたい…。あ、マイケルにも(笑 夢ですね~。

ミッキーのBeat Itかぁ~。かわいいなぁ。みてみたいです。

今度、東京行ったときは、この田舎モノのアタシを案内してくださいませんか…?

マイコー、もう帰っちゃいましたかね。結局、昨日はスマスマの収録に行ったみたいですしね。
うわー、月曜日楽しみだ…。永久保存版にしないと!
【2006/06/01 18:27】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>lovely mamaさん。

はじめして。
管理人のみ読める、ってことで、メールやURLをクリックしてみましたが、飛ぶことができなかったので、返信のためお名前出してしまいました。すみません。
そうですかー。自分はあだ名は違うのですが、日本のマイケルジャクソン(自分で勝手に思ってる…)、ブラックジャックから名前を頂戴しました~☆
マイケルファンで、ぴのこというHNの方はまだ何人かいらっしゃって、私も思わず掲示板にあいさつしたことがありました(笑
私は残念ながら、オッカケという行為をしたことがないのですよ…。生マイコーに会えたというか、見たのは、ライブのみ。しかもちっさいマイコーで(涙)
追いかけてひと目でいいから間近でカレを拝みたい…と思うのは山々なのですが、自分はMIchaelの元気な姿をテレビで見れただけで、とてもうれしかったです。それに私は、、アルバムを聞いたり、ライブに行ったりすることを楽しむファンでもあるんですよね。だからこれでいいと思ってます。次来たら会えるチャンスがあるといいなぁ、なんて思っちゃいますが(願
またよかったら遊びにきてください☆もしそちらにブログがあれば、URLを教えていただければありがたいです(^^
【2006/06/01 18:42】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル