マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


5/31 マイケル スマスマ収録飛び入り参加!
mjjj0528.jpg

うおぉ~ッ!!!でかしたぞ、スマスマ。
いや、マイコーが日本の普通の番組に出るなんて、信じられないッス…!!
実は、昨日ちょっとだけウワサを聞いてたので、今日は、『めざましテレビ』と『特ダネ』をビデオ録画。
さっきチェックしたら、やってた~!!!マイケル、やっぱりカッケー。
スマップのメンバー全員が、ただの素人軍団に見えてしまったよ…。そのはしゃぎっぷりといい。マイコーはやっぱりそこらの芸能人とは、オーラが違うな、と思った。


マイケル「スマスマ」飛び入り

 来日中のマイケル・ジャクソン(47)が31日夜、都内のスタジオで行われたフジテレビ「SMAP×SMAP」の収録に参加した。マイケルがテレビのバラエティー番組に出演するのは世界で初めて。SMAPのメンバーとハイタッチし「僕を受け入れてくれてありがとう」と感謝していた。

 マイケル出演が決まったのはこの日午後5時30分ごろ。SMAPの収録がスタジオで順調に進められている最中のことだ。すでに出国したとの情報も飛び交う中、滞在先の都内のホテルで秘密裏に番組責任者とマイケルサイドがギリギリの交渉を続けていた。

 スタジオに到着したのは交渉成立から3時間半後の午後9時。SMAPの5人には知らされていなかったため、午後10時すぎ、歌唱中に“飛び入り”したマイケルにメンバーは仰天。サングラス姿で階段を悠然と下りてくる姿に、ふだんは冷静な木村拓哉(33)も「エーッ!」と絶叫。本人とのハイタッチ後も「六本木のそっくりさんじゃないよね」とまだ信じられない様子だ。

 中居正広(33)は興奮のあまり「きょうは司会できない」とへたりこみ、マイケルは「ここに来られて本当にうれしい。ぼくを受け入れてくれてありがとう」と感謝。約10分間のトーク後は、楽屋で談笑。気さくな人柄に感激した5人は、スタジオ玄関まで見送りに行った。この日の模様は6月5日に放送される予定。

 フジは26日の来日後から水面下で出演を依頼。当初は31日に日本を離れる予定もあり難航したが、粘り強く交渉。出演料を含めた収録当日の最終交渉も昼すぎから4時間以上続いた。SMAPのジャニーズ事務所とは98年の「J―FRIENDS」の曲を作詞作曲するなど親交があり、その良好な関係も今回のサプライズにつながった。マイケルは1日に日本を離れるとみられる。
(スポーツニッポン)




めざましテレビでは約3分間、マイケルの映像が繰り返し流されながら、ニュースをやっていたが、今日は軽部も興奮ぎみに解説していた…!!
ちょこっとだけ収録の模様をやっていたが、中居が「ねぇ?(ホントに)マイケルジャクソン?」と4回くらい言うもんだから、最初はうなずいていた人のいいマイケルも「コイツ、しつけぇ~」って顔して無視してメンバーの真ん中へ歩いていってたよ(笑
その後、つよしくんが「マイネーム イズ ツヨシクサナギ」というと、マイケルは目をみて握手してた。相変わらず、人の目を見て話しを聴く人だなぁ、と思った…。
それから特筆すべきは、マイケルの足の長さ!メンバーよりも背の高いマイケルだが、イスに腰掛けたら、マイケルが一番座高が低かったよ…。スゲー。比べてみると歴然だった。伊達に腰ベルト似合ってないな、って思ったよ。
月曜に観られる方は、「ハーイ ちゅうもくぅ~~」って感じです(笑

それにしても、さっきも書いたが、あのスマップのメンバーがかすんで見えるほど、マイケルのオーラはケタ違いだった…!!
スマップだって、一応日本ではトップアイドルだし、芸能人だから、オーラのある人間の部類に入ると思うのだが、スター度が違うとはこのことなのか…と感服。マイケル、収録&来日お疲れさまです…。
しかし、スマスマに出るとはうれしいじゃないのぉ~。絶対見るべし。っつか、永久保存版だね。
以前、ジャネットも出たことあったケド(多分)、スマスマってやっぱり視聴率とるだけあって、お金ある番組なんだなぁ(ため息)
きっとマイケルを呼ぶには、それなりのジャパンマネーが動いているはず!それに、番組出演なんて、マイケルが決めるわけじゃなくて、結局はプロモーター側の承諾が問題なんでしょ?だから、今回も出演料の交渉など、大変だったみたいだよね。

GOODJOB!スマスマのプロデューサー。来週月曜夜10時45分(6/5)くらいに出るんじゃないか、と思うが、その際にはマイケルのあまりのかっこよさに、気絶しないように気をつけねば…(笑


スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
はじめまして。スマスマは今までほぼ一度も見たことの無い番組なんですが、今回だけは見ようと今から思っています。私みたいな人間も見る気になるくらいだから、視聴率も気になってしまいます。

バーレーンじゃなくて、しばらくは東京に滞在すればいいのに(笑)。
【2006/06/01 20:20】 URL | ニヒルな旅人 #TYpeRAuo[ 編集]

こんばんは~!マイケル来日中につき、寝不足でお肌も荒れ気味のあおいでございます・・・。

マイケルがスマスマ出演、私は目覚ましテレビで知りました。
もう、もう・・・マイケルがバラエティー!?嬉しすぎます。ちゃんともれなく編集・放送してくれたら、スマスマにお礼のメール送ろうと考えてます。(スタッフに隠れファンでもいるのか!?)とにかく感謝!放映が楽しみです。
私もビデオ派です・・・ばっちりrecしますよ。

足の長さの違いには気付かなかったです~、でも、だいぶ痩せているからなのか、今回の来日で、マイケルってスタイルいいなぁ~って改めてため息です。足の長さもスマスマで要チェックですね。それにしても、今朝は本当に鳥肌が立ちました。
【2006/06/01 21:24】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>ニヒルな旅人さん。

はじめまして…!!
HNいいですね…!(^^
スマスマは私も、以前は欠かさず見ていたのですが、最近はめっきり観なくなってしまいましたね。でも、今回は特別なんで、絶対にみ・の・が・さ・な・い・ぞ!!!(笑 って感じです。
ビデオにとって何回もみちゃうこと必須!!!
そうですね~。ここまで告知されて、マイケルの話題が異様に盛り上っているので、視聴率はかなりスゴそう…!!

>>バーレーンじゃなくて、しばらくは東京に滞在すればいいのに(笑)。

ですよねー。
狭いけど、もし日本をスキでいてくれるなら、ずっといればいいのにぃ~って思います。
別荘とか買っちゃえばいいのに(笑
もう帰っちゃったかは不明ですが、もし帰ったならまたいつでも気軽に日本に来てほしいな~と思う今日この頃です…。
【2006/06/01 23:48】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは~・・・。
ですよね、ですよね。やったぜぃ!「スマスマ!!!って感じでした…。
マイケル、もう帰ったのかな?
まー、今回はMTVの授賞式とビジネスがメインだったので、短い滞在になったのかもしれませんよね。

>>マイケル来日中につき、寝不足でお肌も荒れ気味のあおいでございます・・・。

わかりますよー。私も何故か、いつもならグーグー寝てるのに(笑)興奮しまくって夜更かしはするわ、朝は早く目覚めてしまうわで、ちょっと疲れてしまいましたよ。でも、こんな疲れなら全然耐えられますが(笑
マイケルがバラエティー、しかも日本のフツーの番組に出るなんて、マジビックリ!鼻血でそうなくらいサブイボでした~。いや~。マチャミとのツーショットといい、マイケルってこんなに親日だったのか…ってちょっとビックリしてます。

あ、それから後ほど掲示板のお返事も・・・また私のほうも、長文になりそうですが…(^^
【2006/06/01 23:55】 URL | pinoko #-[ 編集]

こんばんは。

今日は思いっきり昼寝をしてしまってワイドショー観れませんでしたよ~ 。
月曜のスマスマは絶対観るぞー!( ̄0 ̄)/ォォ!
【2006/06/02 00:43】 URL | さぎり #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 08:03】 | #[ 編集]

>>さぎりさん。


こんばんは…。
昼のワイドショーはマイケルのニュースあんまりありませんでしたよ~。めざましテレビが一番かも…。。
月曜のスマスマは必見ですね~。あぁ、楽しみだぁ…。
【2006/06/02 19:44】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル