マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ローリングストーンズ 7月ツアー再開
report5_p_03.jpg

心配していた、ストーンズのキースの怪我が完治したそうだ。よかった。一時は、わけのわからない、もう復帰はムリ?みたいなニュースが流れていたので、初心者ファンである自分も一安心した。今、この記事をストーンズの『Jampin'Jack Flash』を聴きながら書いているのだが、この曲って、結構ふざけた歌詞で、やる気のなさそうな歌い方なのにも関わらずパワーを感じるのは何故だろう?まぁ、ストーンズの曲って世間への不満とか開き直った感じが多くて、だけど「フン!ぺっ!!!」って感じの(どんな感じだ)力強さを感じる。やる気ない歌なのにやる気出るっていうか。そんなことを思う自分に問題があるのか?(笑)わからないんだけど、そういう魅力があるよね。還暦にして、世界最強のロックバンドと言われるだけあるわ。


キース・リチャーズさんけが完治、7月から公演再開

 英国の人気ロック・グループ「ローリング・ストーンズ」は2日、ギタリストのキース・リチャーズさん(62)の頭の負傷が完治し、7月から欧州でのコンサートを開始すると発表した。

 リチャーズさんは4月下旬、休暇で滞在中のフィジーでヤシの木から落ちて頭を負傷。ニュージーランドの病院で治療を受け、英大衆紙では一時、「演奏活動への復帰は絶望」との見方も報道されていた。リチャーズさんは「みんなの予定を混乱させてすまない。さあエンジン全開だ」との声明を発表している。(読売新聞)



ツアーは当初、6月から再開予定だったが、何公演かを中止にして、7月から再開される模様。いやー、ほんとムリしないほうがいいよ~。何事もマイペースが一番!
それにしても、キースは言う事もカッコイイなぁ。自分はミックのほうが好きだが、キースの渋い歌声も好きだし、何よりもギターファンにとってはたまらない存在なんじゃないのかな。治ってよかったな~。
キースにしたら、「エンジン全開~大宴~会~♪」って感じでしょうか。

ところでストーンズのワールドツアーっていつまでやるんだろ…?ミックジャガーには相変わらず頭を垂れる思いだ…。こないだ来たばっかりのストーンズもなのに、次はいつ来るのかな~なんて早くも期待してしまうワタクシ…。
まぁ~、札幌に来てくれるかはナゾですが、次またストーンズが日本に来てくれるなら、東京ドームに行ってもいいって思うくらい好きになってしまった…!!

マイケルにもミックジャガーのような強靭な肉体を作って、アルバム作成・ツアー実現に向けてがんばってほしい。あ、もちろんマイペースでね~!(エール!!!)


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんにちわ~
キース治ったんですか!良かった~!
『ステージ復帰は無理』みたいなニュース見て泣きそうになるほど悲しかったんです…。
本当に良かった!

ぴのこさん、私ストーンズ大好き人間ですよ。

『Jampin'Jack Flash』好きなんですか?
私この曲すっっごい好きなんですよ~^^

『Get Off My Cloud』なんかも頭振ってノっちゃいます★(ヤバイ?
あのハイテンションぶりに元気を貰うって感じです♪

ミックは多分不死身だから飽きるまで音楽やってくと思います^^
だってあの年なのに若い頃と変わらないパワフルさ!
ミックの体年齢は私より若いですよ、絶対。
【2006/06/04 22:56】 URL | いくみ #Sm/ug.UM[ 編集]

>>いくみさん。

オォッ…!!出ましたね、いくみさん、ストーンズ好きとは、さ・す・が!!!
幅広いジャンルをお聴きになるんですね。
もしかして、3月の札幌ドーム行きました・・・?
私はその辺りからストーンズ熱が発症し…あぁ。
ストーンズって、1990年(いくみさん生まれた年?)に初来日(ミックはその前にも来日してましたが)してて、その時に自分は中学生だったんですが、ライブを日テレでやっててそれを見たのがキッカケで少し聴くようになったんですよ。でも熱烈なファンではなく、軽く、なんですけど。

『JJF』はもう、パワー全開!って感じですよね~。自分もこれを車の中でかけては、無駄にやる気を出したりしております(笑
『Get Off My Cloud』もいいですよね~。なんか、ストーンズには計り知れないパワーを感じます。
ミックジャガーはホント不死身だと思うので(もちろんキースも!)これからまだまだがんばってほしい☆気持ちが若いですよね、あのバンドは。死ぬまで若い、みたいな(笑 そうそうミックの体年齢は自分より若い気がするなぁ…(汗
【2006/06/05 00:06】 URL | pinoko #-[ 編集]

こんばんは。
pinokoさん、スマスマの画像ありがとうございます!
いよいよ今日オンエアですね~。

でもでも、数時間前から我が家のTVが映らないんです。
この辺一帯らしいのでTVの故障ってわけではないらしいけど
夜まで映らなかったらどうしましょ~~~!ですよね。
(まさか、それはないと思うけど)

ところで、ストーンズですね。私、あまりよくわからないんです。
『Jampin'Jack Flash』くらいはわかります。あっ、でもこれもアレサ・フランクリンがカバーしてたので知ったんですよね・・・^^;
あとは、マイケルとの『State Of Shock』かな。

じつは私、ライターなんですが今年の1月頃だったかな?ストーンズについて書く機会があったんですけどね、わからないものだからネットでありきたりの情報しか集められなくて、ものすごいつまらないものに仕上がってしまったんです。
こういう生のファンの声を聞けたらよかったのに~と、未だに悔やんでるんですよ。

もしまた機会があったら、生の声をお聞かせください!
今のところ、あれ以来依頼がないんですけどね・・・(^^ゞ
【2006/06/05 02:23】 URL | さぎり #-[ 編集]

>>さぎりさん。

こんにちは…。
テレビの調子はいかがでしょうか?スマスマの時間にはきっちり直っててほしいですよね(^^;
今日の放送は、録画して繰り返し観てしまいそうですよ、自分は…!!
う~ん、楽しみ…。

それから、ストーンズですが、さぎりさんは、ライターだったのですか…!!スゴイじゃないですか!!あまり知らないアーティストについて書くっていうのは、すごく大変なことですよね。自分も、3月のストーンズ来日公演に行くためににわかファンを目指してがんばりましたが、結構大変でしたよ。アルバムの解説を隅から隅まで読み捲くって、音楽雑誌買ったり、仕事の行き帰りでCD聴き捲くりました(笑 でも不思議と、好きなアーティストのことって、一回でアタマに入るんですよねぇ。自分が勉強している会社法は10回くらい読んでも抜けてるのに…(泣

自分の生の声…と言ってもかなりヘボレポですけど、もしよろしければなんなりと読んでください…。ストーンズ初心者ファンなので、ヘンなこと書いてると思いますが…(汗
【2006/06/05 10:40】 URL | pinoko #-[ 編集]

私は札幌公演行けなかったんです~!

カネがなかった…貧乏学生ですから…。

もしまた日本公演があるならその時はゼヒご一緒しましょう!笑
でも次来るとしたらメンバー全員どうなってるんでしょうかね?
いつまでも若々しくあってほしいです^^

私はロンもすごく若々しくてしかもイケメンな気がします♪
【2006/06/05 14:26】 URL | いくみ #Sm/ug.UM[ 編集]

>>いくみさん。

こんばんはー…。
いやー、そうですか・・・。
まぁ、でも、今回のストーンズのライブは高すぎでしたよね。
次はもうちょっとリーズナブルでお願いします、って感じです。

>>もしまた日本公演があるならその時はゼヒご一緒しましょう!

是非~♪
もしも札幌ドームに来てくれたら、絶対行きましょうね~!!
そうそう、ロンは私もイケメンだと思いますよ。多分、メンバーの中で一番(^^
【2006/06/05 21:22】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル