マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


必見!本日(6/5)22時~23時放送の『SMAP×SMAP(フジ系)』にマイケル特別出演!
351.jpg


いよいよ今日は、スマスマの放送日だ。私は今日は仕事が休みなので、勉強デーであるが、もう朝からそわそわして落ちつかない…(早すぎだが…)。
今日の新聞のテレビ欄には「緊急放送マイケルジャクソン」という文字が…!もしかして、結構長く流してくれるんじゃないか…?と思うと、もうワクワクしまくっております。

もしファンじゃない人でも、マイケルがバラエティに出るのは世界初なので、これはもう必見ですよ。ファンの自分もトーク番組に出演するマイコーなんて(インタビュー等以外)見たことないんですから!貴重映像です!!

スマスマの出演をキッカケに、マイケルの日本での現在度がアップするのは必須…。うれしいことだなぁ。

今日のスマスマの視聴率凄そうだな…と思うのは私だけだろうか?
もし、ご興味のある方は、本日22時のスマスマ、ジックリ楽しんでください…!!自分は画面に釘付けになることうけ合い…。
予告では、スマップのメンバーとのオーラの差が凄かったので、自分はテレビ見ながら腰抜かす可能性大だ……(泣)ヤバイ…。楽しみだ…テンションあがる…!!
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんばんは~!
もう、家帰ってからテンション上がりまくりです。仕事にかまけて、うっかり忘れるところでした。(→ファン失格)ソッコーでメシ・フロ→テレビ前でビデオ録画の待機します!!
また掲示板とかに感想をカキコさせていただきます。度々訪れてすみません・・。でも、リアルタイムで同じようにテンション上げてる方々がいると思うと楽しいですね♪明日はあちこちで話題になるはず!
【2006/06/05 19:34】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん」。

こんばんは~…!!
お仕事お疲れさまです…。
自分も既にテンションあがりまくりです。今からシャワー浴びて待機します(笑
私なんて、ハリキリすぎて、今日は朝から落ち着きませんでしたよ。
でも、今日でやっとマイケルの来日の興奮は終りそう・・・。ほっ…。
【2006/06/05 21:20】 URL | pinoko #-[ 編集]

う・・・うわぁ~ん*・。+゚・*。(ノ△`)。*・゚+。・*

見れなかった…見させてくれなかった!

『録画してるんだからいいじゃん』

だってさ!畜生!
マイケルどうでした?
私も視聴率凄いと思いますよ。

マファン+マイケル見てみようかなって人+いつもスマスマ見てる人

ですから、すごい数!さすが我らがマイケル!
あ~早くビデオみたい・・・。

『録画してるんだからいいじゃん』

だってさ!畜生!(うっさい
【2006/06/05 22:58】 URL | いくみ #Sm/ug.UM[ 編集]

見ました・・・!ついでに録画しちゃいました。
後半はほとんどCMなかったですね~。こんなに全編マイケル構成とは思わず・・・。
これって、去っていったマイケルの素敵な置き土産?めちゃくちゃかっこよかったです。オーラが違います!!マイケル登場直後の中居君のしつこさは、ちょっと失礼だなと感じましたが(中居君ファンごめん)興奮が伝わってきました。スタッフ室で指が「トントコトントコ♪」とノッてるマイケル、可愛かったですぅ。もう、大興奮で、体中から変な汗が出たあおいでした。
【2006/06/05 23:08】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

なんですかね、なんかこう…。
見ていたこっちも「お疲れさまっした!」
って感じで、なんだかドッと疲れ?脱力感?

なんにもしていないのに、見終わって疲れちゃいましたよ(笑

こりゃーファン増えるんじゃないでしょーかねー。
DangerousツアーのPV格好良すぎだし!
【2006/06/05 23:25】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

>>いくみさ~ん。

あららら…。
そうだったのね…。
いやいや、明日でも見てみてくださいよぉ~~(涙
かわいそうに~。いくみさん、こんなにマイケルのことお好きなのにね…。
でも、多分明日でも感動は変わらないはず…!
ほとんど特番状態ですごくよかったですよ(^^
内容は見てのお楽しみ、ってことで!
ホント、なんかスマップがヘロヘロになってたけど、見てるあたしもスマップと同じ気持ちになってしまってヘロヘロになりました~。スマスマみて脱力したのなんて、始めてですよぉ~。
でも、もう~~~~、明日学校終わったらソッコーで見てくださいね☆☆
【2006/06/05 23:48】 URL | pinoko #-[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは~…。もう、私もヤバイっす…!!
バラエティ見てただけなのに、脱力感に襲われてますよ…。

>>もう、大興奮で、体中から変な汗が出たあおいでした。


わかりますよ~。ホント、脇の下に汗かきました(笑 ヤバイ…。
これって、マイケルの置き土産ですよっ。ほんと。中居くんの反応は、私もめざましで見たとき、「失礼なやっちゃな~」なんて思ってましたが、今日みたら、ただただ興奮してああなったんだ、ってわかりました。
スマップですらあんなにヘロヘロになるんだから、自分がもしマイケルを遭遇したら(ありえるのか?いや、仮にってことで・・・)ぶっ倒れるかも…。テレビの前でもドキドキしちゃいましたもん~。
【2006/06/05 23:53】 URL | pinoko #-[ 編集]

こんばんは(^.^)
私も興奮と安堵感でどっと疲れました・・・
番組始まる前は気持ちの高ぶりを抑えられず、「マイケルやるよー」と(あまり関心のない)友人たちにメールを出しまくり、中居くんの唄に肝を煮やし(←失礼<(_ _)>)、ゴローちゃんのモノマネに手を叩いてウケるマイケルの姿に、よかった、よかったー(T_T)と歓喜し!
本当に疲れました・・・
【2006/06/05 23:57】 URL | たか #-[ 編集]

>>masuさん~。

私もなんだか脱力感に襲われてますよ…。鳥肌たってます(笑

>>なんにもしていないのに、見終わって疲れちゃいましたよ(笑

ホント、そうですね。
見ただけなのに、疲れました…。もうここ一週間分の疲れがどっと今来ました。
シンゴちゃんが、もう心から好きって目をしてましたね。そんな彼らを見て、私も自分自身とスマップのメンバーの気持ちと重ね合わせてしまいました。年代も同じくらいですしね…。

ああいう風にマイケルにあこがれている人ってたくさんいるんだろうなぁ、って思いました。やっぱりマイケルは偉大な人ですのぉ~…。
【2006/06/05 23:58】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>たかさん。

こんばんは~…!!
いやー、よかったですね…。今日のスマスマ…。
そうですかー。お友達にも宣伝されたんですねー!!いや、そのお気持ちはわかります。自分も、仕事先の全然関係ない人に、「マイケル来日してるんですよね」と突然言ったりしてました。もう言わずにはいられないですよね~!
中居くんのイントロがヤバかった(中居くんファンすみません…)けど、褒め称えてるマイケルって本当に謙虚な人だなぁって思いましたよvv
けっこうPV流れたし、見るキッカケになった人も多いかも…。ファン増えるかも…。フフフ…。
…にしても、お忍びマイケル、懐かしかった~!(笑 マイケルも喜んでたし!よかった、よかった、って感じですよね。
【2006/06/06 00:04】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル