マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Takaiくんほか4人(つまりスマップ全員)が感激…マイケルwith素マップ動画!
Amazing!! Michael Jackson in JAPAN TV!!



これから仕事だというのに、こんなことしてていいのか、アタシ。
とりあえず、昨日コメントや掲示板でお話した方とは、スマスマの感動を共感しあったわけですが、も・し・も!!!この超貴重な映像を観られなかった方!世の中、便利になったものです。GROOVE ME Ⅱさんが動画をUPしてくれていたので、お借りしてきました。よかったらどうぞ♪

それにしても、マイケルの紳士な態度に、やっぱり、「あぁ、ファンやっててよかった…」と思うと同時に、SMAPのメンバーたちの素の姿に共感を覚えてしまった。昨日のスマップは、完全に『素マップ』だった…!
しかも、昨日のスマスマはマイケルのことをワイドにやってくれて(まぁ出演交渉も苦労したんだから当たり前だよね)、PVもはさみつつ、いい感じに仕上がっていたよ。
最後の方もアムロちゃんってことで、マイケルのこと好きな人いれたな、って感じで親和性を感じた…。
ゴロウちゃんの『お忍びマイケル』も久々に観れたし(あれ、好きだったんだよなぁ…)、キムタクと中居くんと慎吾ちゃんの表情なんて、『ずっと忘れない』になってたし!!というか、『Can't Stop!!~Loving~』の頃に戻ってた。'ス テ キ な ゆめ~を~み さ せ て おくれ~♪'みたいな(知ってる?)。そんな感じでみんな、どこかこう、昔の自分を思い出して原点にもどったような気分になったんじゃないなぁ~って勝手に想像してました。
それくらい、マイケルの影響力は彼らにあったということだよなぁ。観てるこっちまで感動してしまったよ…。
しかも、マイケルも凄く優しくって、動揺しているみんなを察知してる感じで、「ぼくを受け入れてくれてありがとう」とか「歌を楽しませてもらった。すばらしかったよ」だって…。まさに『ジェントルメ~ンッ!』by masuさんという感じだった…!!
つよしくんも緊張気味に「マイ・ネーム・イズ・ツヨシクサナギ」→マイケルも真剣な顔で握手していたし、ね?観た?みんな。これが彼ですよ!!!って日本中の人たち、いや、世界中の人たちに言いたかったよ。

あぁ、まだまだいろいろ話たいことはたくさんだけど、きっと今日帰ってきたらまたビデオ観て(笑)、評するかも…(アホ)。
とにかく、よかったよ。今回の出演。
一番印象に残ったのは慎吾ちゃんが「あぁ、今までがんばってきてよかった。でもこの短い間にいろいろ思ったけど、もっとがんばろうって思ったよ」って言ってたところ。
彼って、’87か’88のマイケルのバッドツアーに、お母さんに連れってってもらってるんだよねぇ。慎吾ちゃんがマイケルファンというのは知ってたけど、もう、慎吾ちゃんの目が「マイケル好き好き♪」って言ってもんね(笑 ま、メンバー全員マイケルのライブにも行ってるんだもんね。そうだよねー。好きだよねぇ~。

キムタクはなんか泣きそうになっているのをこらえている感じがした。
なんか、今回のスマスマは、マイケルのジェントルマ~ンな姿を見れてすっごく嬉しかったのと、素マップのメンバーのカンゲキっぷりにこっちも共感してしまって、思わず涙…。スマスマで泣いてしまいましたよ…。ありがとう、マイケル、そしてスマップのメンバーたち。
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんばんは!
いや~・・・まだまだ余韻残ってます。
ビデオ取ったのに、動画も拝見しちゃいました。
ありがとうございます。
「ハイ!質問!」のシンゴちゃんに、「ハ~イ(???)」と手を上げて答えるマイケル・・・可愛すぎる・・・。なんであんなにチャーミングなんでしょーかぁ~(溶)

オプラの番組に出たときも、かなり嬉しかったですが(当時のマイケルがインタビュー受けること自体、実に稀でしたよね)今回は、日本の番組だし、久しぶりのマイケルをテレビで堪能できたことが本当に嬉しかったです。
もうこんなことはないだろうなぁ・・。本当に貴重でした!!「OK、See you next」が耳に残ります。またきっと会えますよね!
【2006/06/06 23:44】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

はじめまして。
元動画を持ってるのに
ついつい見入ってしまいます(汗
マイケル専門Blogではないため書き込みづらいところ、ありがとうございました!
こんなに長い時間、特集組んでくれるとは思ってなかったので
ラッキー!って感じです。

やはりMichael Jackson世界初!だものこのくらいやってもらわなきゃ!
とも思ったり(笑)フジTV GJ!ですね!
カットのPV見てたら「マイケルジャクソン・終りなき伝説」を
また見たくなりました。

こちらこそヨロシクです!
またお邪魔します~
【2006/06/07 00:47】 URL | jamz_flava #-[ 編集]

ビデオに録画しなかったので、再び見ることができて嬉しいです。

マイケルのファッションといい、スタイルといいエレガントでカッコいいですね。紳士的な応対も好感が持てました。

あとは早く新曲、ライブなどの活動を心から楽しみにするばかりです。

【2006/06/07 00:54】 URL | YuzuO #2HRXeSWQ[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは~…。
私も昨日、またまた見てしまいまして。アホです(笑

>>「ハイ!質問!」のシンゴちゃんに、「ハ~イ(???)」と手を上げて答えるマイケル・・・可愛すぎる・・・。

本当、それ言われるまで気づかなくて、今動画確認したら…ほんとだぁ~っ!
あれれれ?って顔して一緒に慎吾ちゃんと手を上げるマイコー。かぁいいヤツですねぇ~。まったく。マジで天然ですからね…。
スマップに「ドッキリ大成功だったよ」とか言いつつ、結構どうしていいかわかんなくなっちゃってるまいこー。マジカワイイっす…!!(ヘンタイです…すみません)

オプラのインタビューも、嬉しかったんですけど…、あれってマイコーに「あなたはヴァージン?」って聴くところが失礼すぎて、最初はイヤだったんですよね…(それ以外はいいんですけどね…)。その時中学生だった私なんて、そんなダイレクトな質問にショック受けまくりで…。

なんでマイコーが全世界生放送でなんであんな質問に答えなきゃいけないんだよ!!って思っちゃって、ムカっ!!みたいな。あれで怒らないマイケルってほんっと紳士で優しすぎますよね。もっと怒っていいよ、って。
なんて熱くなってもしょうがありませんね…。
ま、バシールに比べたら、全然OKなんですけどね…。

いや、とにかく今回のスマスマはすごーくチャーミングなマイコーと単なるマイケルファンになった子供たち5人って感じですっごくよかったですね~☆☆
【2006/06/07 21:48】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>jamz_flava さん。

来訪、ありがとうございます…!!
動画、ありがとうございました。この映像ってやっぱり全世界で注目されてるんですかね?バラエティ初マイコーですもんね。

MichaelJackson With SMAPなんて、もう二度と見られないショットかもしれませんしね~。長い時間とって放送したフジ、うん、GJ!って感じです。

あぁ~もう、私も「終りなき伝説」みたくなってきたじゃないですかぁ~!(笑)
いや、もうあのビデオは中学の時おお小遣いはたいて買いましたからねぇぇ。まさに、マイコーのマイコーによる、マイコーファンのためのVと言っても過言ではないですよね…。最後の「星に願いを」(でしたっけ?)が泣ける…。スバラシイ…。
【2006/06/07 21:55】 URL | pinoko #-[ 編集]

>> YuzuO さん。

こんばんは…。
動画は、jamz_flavaさんのおかげでUPできたので、感謝、感謝ですv
マイコーのスーツ、高そうですよね~。ついでにレイバンも…!!
慎吾ちゃんなんて、マイケルが去るときに「あ、マイケルのベルトだぁ~」ってフツーのことに反応してましたもんね。
私もマイコーの腰ベルト気になります…。

そうですね。
マイコーにはこれからLIVEやってほしいですよね。それから、新譜も!私も心待ちにしてます…。
【2006/06/07 21:58】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル