マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


MichaelJackson With SMAP スマスマドッキリ動画PART2!
またまたお借りしてきちゃいました~!ビデオで何回も見てるくせに、観ると興奮してしまう…。ほとんど病気ですね。
マイコーが一言話すたびに鳥肌…。そして、慎吾ちゃんと妙に共感してしまう…。
昨日の動画の裏側の部分です。


Michael Jackson in SMAP×SMAP Side Story 1/2


Michael Jackson in SMAP×SMAP Side Story 2/2


スマップの歌でリズムとるマイコー。音楽、やっぱり好きなんだ!好きなんだねぇ!!よかったね…。ほんと。復活してくれたんだね!!!


SpecialThanx!To GrooveMeⅡさん!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぴぴぴ、ぴのこすわぁ~ん!
私も昨日ビデオ見たんですよ!嬉しい★

マイケルやっぱりカッコイイ!
なんか一人だけ違う空気まとってた気がする…!
慎吾クンがすっごく感動してるの見て、私まで感動してきてどきどきしましたよ!
学校の友達もみんな見てました^^
キモいなんて言ってる人が一人もいなくて嬉しかったです(´ω`●)
でも中居クンの態度にはちょっとイラっ…

でも紳士的に対応してあげているマイケルはやっぱ器がちがうなぁ~と思いました。

土日はまたエンドレスで観まくります。
【2006/06/08 00:40】 URL | いくみ #Sm/ug.UM[ 編集]

>>いくみさん。

こんばんは~…!!
観ましたか!!とうとう…!!
ホント、マイケルなんか周りと違う空気をまとってて、オーラが全然ちがいますよね~☆☆
さすがマイコー。スマップのみんなが、みんな子供にもどった感じがしませんでした?(笑)
ボディーガードをするスマップも、ウケましたよ…。

>>キモいなんて言ってる人が一人もいなくて嬉しかったです(´ω`●)

いやー、その気持ちわかりますよぉ~!
私も、マイケルのよさを語るときに、絶対くる反応がそれだったんです。ムカっときますよね~。でも、生の動くマイケルを見た人は、キモイなんて思わないハズ…!!(願)全部マスゴミが悪いんですよね!!

私は、あんなにカッコイイ人はイナイと思うわけですが…。
中居くんもマイケル呼び捨てじゃなくって、「ミスター」くらい付けろよ、なんて思いましたが、あのときはもう、彼も中学生くらいにもどってたのかもしれませんよね(笑


【2006/06/08 23:47】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル