マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バーブラ ストライサンド アメリカ・チャリティツアー
ジ・エッセンシャル・バーブラ・ストライサンド ジ・エッセンシャル・バーブラ・ストライサンド
バーブラ・ストライサンド (2002/06/05)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


バーブラ・ストライサンドが、アメリカでツアーを行うことになった。
実は、私はこの人の曲を聴いたことがないのだが、名前だけは『追憶』で有名なので知っている。でも、私は映画もそれほど観ないので『追憶』も観てないんです・・・。


B・ストライサンドが米国ツアー=慈善コンサート兼ね
 
【ニューヨーク8日】米国の大女優で歌手のバーブラ・ストライサンド(64)が、12年ぶりに、チャリティーを兼ねて、米国でコンサートツアーを行うことが明らかになった。自身のウェブサイトで発表した。
 サイトによると、ツアーは10月から11月にかけて、国内の主要都市で20回開かれる。公演都市の詳細は、まだ決まっていないという。ストライサンドが国内ツアーを行うのは1994年以来。
 ストライサンドは、「危険な気候変動や教育、健康問題と闘うために民間人の支援を得ることが、ますます差し迫って必要となってきている事態が、私が再びツアーをやろうと決心した主要な理由です」と書いている。
 ストライサンドは「ファニー・ガール」(1968年)、「追憶」(73年)、「スター誕生」(76年)などの映画に出演。最後の映画出演は、2004年のコメディー「ミート・ザ・ペアレンツ2」。



いえ、さっきヤフートピックスで彼女の名前をみたので、今日の記事にしたワケですが、アメリカ人ってチャリティに熱心だよなぁ。つか、彼女はもう64歳なんだ~!感服…。スゴイなぁ。いや~、音楽やる人ってワカイなぁってつくづく思うな~…。ストーンズといい。
マイケルもチャリティーはよくやっているし、本当、そういうところはさすがアメリカのスターだなぁと思う。日本の芸能人ってチャリティを嫌うと聴いたことがあるけど、ホントかな?なんでも売名行為だと思われたるりするのがイヤだから、とか・・・。くだらないなぁ。スマトラ沖の地震の時だって、ペ・ヨンジュンですら1000万寄付してたのに、日本人では「我こそは!」という人って居なかった気がする…。どうなのかな。国民性ゆえ??

話がそれてしまったけど、バーブラストライサンドって、マイケルが以前ネバーランド構内で『ピープル』をかけてるって言っていた。買おう買おうと思ってまだ買ってなかったが・・・。どんな曲か聴いてみたいな。
スポンサーサイト

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル