マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイケル VMAJ授賞式ビデオ到着
mjMTV.jpg


いやー、マイケル、かっこよかった・・・!
昨日、先日行われた、MTVのレジェンド賞を受け取ったマイケルの映像を見ることができた。
実は、私の家では衛星放送を見ることができないので、録画をお願いしていたのだが、その映像が昨日届いたのだ(Thanks!masuさん!!)。
実は、この映像、ネットでも既に動画が配信されており、見ることは可能だったのだが、観た時の感動をとっておこうと思って、ネットで見るのはガマンしていた。だから、昨日の感動は、ひとしおだったというワケだ。

まぁ、授賞式のことは新聞やネットで大筋は知っていたけれども、実際の映像を見ると、やっぱりドキドキしてしまう。
マイケルのレッドカーペット入場シーンも入れていただいたのだが(アリガトウゴザイマス)、マイケルがリムジンから降りてきた時に、あまりの歓声に耳をふさぐ姿や、叫ぶファンを見過ごせなくて何度も振り返ったり、近寄って手を触ったりする姿がとても印象的だった。
授賞式で、マイケルは何度も「ありがとう」を連発して、途中涙ぐみながら「キミたちはやさしいね」と言い、会場の端から聞こえる『Michae~l!』の声に『I love you more』と答えていた。マイケルって、以前よく会場の声のする方向に答えてくれてたけど、相変わらず声のする方向に気を向けて答えていたよ。うん、昔と変わってない。
そして、スピーチの途中で、会場の拍手と歓声が最高潮になったとき、いきなりリズムを取り出していたのが、なんとも…マイケルらしかった。

マチャミは挨拶のキスされてたし(うらやましい!)、もこみちくんもカミカミで(笑)、なんだかその場にすごく居たい気分になってしまったが、マイケルの近影を観れただけでも、すごくうれしかった。というか正直、安心した。

画像では観ていたけれども、実際に動くマイケルの姿を観て、去年の裁判のころと比較しても、表情も豊かになってたし、穏やかな表情をしていたので、これからは少し安心して応援できるかな、と思いました。本当によかった。




スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
ご覧になりましたかーー。かっちょいいですよね。ちょっとダンスを披露してくれたら良かったのに、と欲張りなことを思っていますが、とにかくこれを足がかりにして、また音楽界で大活躍を願うばかりですね!
【2006/06/16 03:47】 URL | しげ #-[ 編集]

>>しげさん。

こんばんは~…。
マイケル、元気そうでよかった、って改めて思いましたよ♪マジでちょっと心配だったんですよねぇ・・・。果たして、体力的に大丈夫なのか?と。。バーレーンの様子でもかなりやせ細っていたので、ライブなんてできるんだろうか・・・などと不安に思ってました。。。でも、あれならライブできますね、きっと!
ホント、ダンスも披露してれたらよかったのに!って感じですよねぇ。あそこまでノったなら(笑
【2006/06/16 22:44】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

あらまぁ、いやですよぅ。
わざわざ記事の中でお礼言っていただいちゃって(汗
さんざんお待たせしたのに(滝汗

しかし、ほんとーに久しぶりの文句なしに「いい」マイケルが見れて、本当にほんとーに(←しつこい)良かったですよねっ!
【2006/06/18 03:42】 URL | masu #-[ 編集]

>>masuさん。

こんにちは~…。

イヤイヤ、ほんっとにありがとうございました!あまりの感動に記事で書いちゃいましたが、メッセージは一応、のちほど削除させていただきますね(個人的なメッセージだったので…)

ほんとーーーによかったですよね!ここ最近ずっとタブロイドのネタばっかりでへこんでましたが、ステージのマイコーを見れてよかったです。でも、masuさんにダビングしてもらったおかげですよぅ。ありがとうございました・・・!
【2006/06/18 12:14】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

こんにちは。
私もマイケルファンです★
最近いきなり好きになりました。
私もMtv見ましたよ!!!
本当にかっこいいです!!!
いつになっても、マイケルは
めっちゃカッコイイ!!!!
【2006/06/19 18:24】 URL | monkey #DbkPbDaM[ 編集]

>>monkeyさん。

はじめまして…。
マイケルファンですかー!!スバラシイことですね!!マニアの世界へようこそ…(笑

MTV、ご覧になりましたか~!一年ぶりにみんなの前に現れた彼は、いつもどおりのマイケルに戻ってて、カッコよかったですよね☆
裁判中は、心身ともにズタズタの彼をみて、どうなることやらと内心ハラハラしていましたが、今回の来日したときの姿を見て、一安心しましたよ(^^
えーと、monkeyさんのコメントの「!」の数から、ものすごく興奮度が伝わってきますね…。きっと再来年くらにはニュー・アルバムも聴けると思いますので、楽しみですね~!
【2006/06/20 01:22】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル