マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ローリングストーンズ ロンウッド アルコール問題でリハビリ中?
ronwood.jpg

今度はロンが…?
さっき見たニュースによると、ストーンズのツアーがまた危機?とのことだが、本当かどうかはナゾ。
初心者ファンの自分が何も語ることはないが、ロンって「気のいい飲んべぇ」みたいな異名をとっているらしい。そーだったんだ・・・。
キースがウォッカ好きなのは知ってたけど、いやー、さすがロッカーだねぇ。ダテにワル(死語)やってないね・・・。


ストーンズのツアーに新たな危機?

キース・リチャーズが無事回復し、来月スタートすると発表されたローリング・ストーンズのヨーロッパ・ツアーに新たな問題が生じたようだ。英タブロイド紙によると、今度はロニー・ウッドがアルコール問題のためリハビリ施設に入ったという。

『The Sun』紙は、ウッドが火曜日(6月13日)ロンドンの有名なクリニック、プライオリーへ入院、治療をスタートしたと報道している。ウッドは昨年も同クリニックでリハビリを行ない、最近のツアーではアルコールをひかえることに成功していたものの、今月ロンドンで開かれた自身の誕生パーティで羽目を外す姿が目撃されていた。

彼の友人はこう話している。「ロニーは長いこと、アルコールの問題と戦ってる。去年のUSAツアーでは、それほど飲まずに済んだんだ。初日のボストン公演は、この何年かで初めてシラフでプレイしたくらいだよ。でも、この数週間また飲み始めたんだ。コントロールが利かない状態になったんだよ」

ストーンズのヨーロッパ・ツアーは、来月11日にミラノでスタートする予定。ウッドのスポークスマンは「彼にはちょっと休みが必要だが、間違いなくヨーロッパ・ツアーの初日には参加する」とコメントしている。




フムー。
タブロイドだからアテにはならないケド、ロンがアルコールと闘っているのは本当みたいだよね。でも、音楽やっている人々(アーティスト)は、約80%はクスリやってると聴いたことがあるし、アルコールなんて、、やっぱり昼間っから飲んじゃうんだろうか・・・。
ミックジャガーとキースリチャーズも、昔ヤクでつかまったことがあった。でもストーンズに限っては、それは既に勲章になっているとか・・・。

しっかし、ストーンズもトシなんだから、ホント、ムリしちゃダメだよー。ってこのブログで言ったところで通じるわけないんだけど。
この先まだまだ現役でいてほしいと願う私のためにも、世界中のファンのためにも、なんとか体調に気を使ってがんばってほしい。
個人的な印象としては、ミックが一番健康に気を使っていそうな気がする。あの体つきと体力はタダモノではないよ。

あ、クスリで思い出したけど、マイコーってクスリやらなかったことだけは(って他がダメって意味ではないけど)、本当にエライと思う(鎮痛剤中毒にかかったことはあるが)。でもワインは飲んでたなー。それをみた時、ちょっと意外だった。あと、一時期、菜食主義だったけど、今は違うのだろうか?ま、健康でいられるならどっちでもいいけどさ…。ってか、そんなのマイケルの勝手じゃんって言われればそれまでなんだけど(笑
ファンとしては、マイコーにはもっと体力つけて、ミックジャガーのように不死身の体なってほしい…(願)あ、またマイコーの話で締めてしまった。スミマセン。

今日はロンの話のハズだったのに…。ロン、ガンバレー。頼むよ~!!





テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル