マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BOXセットかぁ・・・
Bad20single.jpg


今日は「MOONWALKER」完結編を書こうと思ったけど、ファンサイトでこんな記事をみつけたので、そのことを書きます。まぁ、「MOONWALKER」ネタもそんなに期待する内容ではないとは思うけど、次回また…(苦笑)

それで、気になった記事っていうのは、日本ではまだ発売になってないと思うんだけど、マイコゥの「20枚のシングルボックスセット」ってやつ…。
アタシ、基本的にベスト好きじゃないんだなぁ。だって持ってるもん…。
でも、きっと自分がもってるアルバムバージョンとはちょこっと違うんだろうなぁ。う~ん、そういわれると欲しくなってしまうのが人情ってものなんだよね。くうぅ~、ソニーめ…。
もうマイコゥは離れたんだから、儲けるなっ!!!なんてね☆
でも、今回のは単なるシングルCDの20枚セットではなく、最新の「裏がDVD表がCD」という、一粒で二度美味しいグリコのキャラメルみたいな構造になってるシングルらしいのだ。そういわれると…欲しくなるよねぇ。
実はアタシ、「エッセンシャル・マイケルジャクソン」とか持ってないの。ファン失格かなぁ?だってあれ、ほとんどベスト+ちょこっと新曲みたいなヤツだったでしょ?ああいうの、やる気しないんだなぁ。そのちょこっとだけ新曲入りっていうのがファン泣かせだぜ!と思うわけだよ。その件に関しては、少し言い訳をさせてもらうと、ここ数年間、CDにすらお金をかけられないというベリー・プアな日々送っていたためで…。と話すと長くなってしまうのだけど、その話はまた今度、ということにして、とにかく最近になってやっとこさマイコゥの曲を聴きなおしたり、という心の余裕ができた、というか、お金の余裕は相変わらずないんだけど、まぁ、これは自分がどこにお金をかけようとするかの問題だから、今年はここ数年のマイコゥ・ベスト盤+新曲すこし系のCDを買おうかなぁ、なんて思っている。

話をシングル20枚ボックスセットに戻すと、これって限定発売だから、今までのアタシみたいに「どうしようかなぁ」なんて迷っていたら、全部手に入らないことだって考えられるよね。
でも、全て知っている曲を敢えて記念で買っとこうなんて、なんかナンセンスだなぁ。こういう考え方って、まだまだマイコゥマニアになりきれてないってことなのかなぁ…。いやいやそんなことは…。

アタシの中でも、その年によってすんごいマイコゥいいぜ!って年と、そうでもない年っていうのがあって、今年はマイコゥが絶対来てるのだ。去年はどうだったかというと、裁判ネタで傷つくマイコゥばっかりだったから、ひらすら祈っていた。マイコゥが傷つくとファンも傷つくんだよね。でも勝利したでしょ?マイコゥは無実だよ。まぁ、そのことについてもいろいろ思うところあるので、別記事にするってことで、今年はマイコゥが来てるアタシにとって、この20枚デュアル・シングル(一枚でDVD+CD)は大問題なワケ!!!ってちょっと大げさだったかな?

ちなみに、リリースの日付と(イギリスでは既にリリース中)曲目を載せておきます。AMAZONで検索したけど、まだなかったよ。日本はいつ発売になるんだろう?

____________________________

3 Jan 06 - Thriller + Limited Edition Box

23 Jan 06 - Don't Stop 'til You Get Enough

30 Jan 06 - Rock With You

06 Jan 06 - Billie Jean

13 Feb 06 - Beat It

20 Feb 06 - Bad

27 Feb 06 - The Way You Make Me Feel

06 Feb 06 - Dirty Diana

13 Mar 06 - Smooth Criminal

20 Mar 06 - Leave Me Alone

27 Mar 06 - Black or White

03 Apr 06 - Remember the Time

10 Apr 06 - In The Closest

17 Apr 06 - Jam

24 Apr 06 - Heal The World

01 May 06 - You Are Not Alone

08 May 06 - Earth Song

15 May 06 - They Don't Care About Us

22 May 06 - Stranger in Moscow

29 May 06 - Blood on the Dance Floor

Source: BBC/MJJF
____________________________



ファンなら買うよね。やっぱり。はぁ…。

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル