マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天気のいい日に流す曲は・・・Misia
REMIX 2002 WORLD PEACE REMIX 2002 WORLD PEACE
MISIA、MISIA+DCT 他 (2001/11/21)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


普段あまり邦楽を聴かない私であるが、邦楽で繰り返し聴きたくなるアルバムは?と聞かれて強いてあげるとするならば…Misiaですかね。Misiaのアルバムは初期のころから結構持っている。
何故いいかというと、日中やドライブ中にかけるのに最適だというのが最大の理由(笑
昼間かけてしっくりくる洋楽をあまり持っていないので、そんな時には「あMisia聴こうかな」という気になる。
でも、最近Misiaってアルバムだしてないんだね。ニューアルバムなんかには、とことん疎いので、調べてみたらシングルばかり出してるみたい。以前、ベストアルバム出したけど、結局全部持っているものが入っていたので、買わなかった。Misiaって、アルバムとアルバムの間に、リミックスのアルバムを出すと思うんだけど、それもあまりないみたい。ツアーやってるのかな?
DVDはやたらと出てるが…。札幌ドームでのツアーもDVDになってて、オフィシャルでこうやってライブ映像が発売されるのっていいな、と思った。
海外アーティストだとこうはいかないものね。
今、これを書きながら聴いているBGMは、↑の画像のアルバムに入っている『SunnyDay』だけど(結構古い)、これって原曲より絶対リミックスのほうがいいよなー。なんか明るくなってるし。原曲はちょっとアンニュイな気が…。ま、そこもMisiaのいいところなんだけど。

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんにちわ
去年から集めだした主人のDVD
数えたら60枚近くありました。
その中から、昨夜はMISIAのDVD
THE TOUR OF MISIA 2004(MARS and ROSES)を見ました。
もちろん映像も音もいいけど、
ミーシャの歌唱力はもっとすばらしい。
It’s just loveが一番好きです。

【2006/06/21 13:28】 URL | うさこ@うきうき日記 #-[ 編集]

>> うさこ@うきうき日記さん。

はじめまして…。
misiaのDVD、見たことなんですよ…。いいですねぇ~。ご主人、60枚も…!!コレクターの域ですね…!!
自分の家にはPCしかDVDを観れるものがナイので、いまだにビデオデッキでいろいろ観てます(涙 
ところで、ライヴでのmisiaはやっぱりナマ声で歌ってくれるんですか…?ライヴに行ってみたい…。
それから、It’s just love…、そういわれて今、聴いてます(^^ うーん、聴かせる曲ですよね~。
【2006/06/21 21:04】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル