マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/21 トムクルーズ 来日ファンサービス
20060621212038.jpg


トムクルーズが来日した。まさかトムがこんな風に日本を訪れるなんて、10年前は想像できただろうか?
ファンサービスもものすごい。サインしまくり。ハグまでしたりして…。最近、イメージダウンしてるからかな?

この間、友達が仕事でフランスに行った時に、なにやらスゴイ人だかりで、”どうしたものか…?”と思っていたら、トムクルーズが来てて、1時間くらいサインしてあげていた、と言っていた。取り巻きもそんなにいなくて、待っていればサインとか写真とか撮ってくれそうな雰囲気だった、とのこと。
それ聴いて、サービス精神旺盛な人なんだな、と思ったわ…。



トム、東京湾“クルーズ”…国交相に「東京を…」

 
 主演&製作を務める米映画「M:i:III」(7月8日公開)のプロモーションで来日した米人気俳優、トム・クルーズ(43)が20日、東京・お台場海浜公園でボートで東京湾を“クルーズ”して映画をPR。

 この日は、記者会見のほか、北側一雄国土交通相を表敬訪問し、「一晩東京を貸してほしい」と「-IV」では東京を舞台にしたい意向を示し、大臣から「全面的に協力する」との約束を取り付けるなどの大活躍だった。
(夕刊フジ) - 6月21日17時1分更新




けど、このサービスっぷりは、結構意外だったなぁ。トムクルーズって結婚してからちょっと変わったような気がする。しかも子供も生まれて、あれ、誰かさんに似てる気が…(笑)マイコーも、子供できてから、なんとなく丸くなったというか、もともと穏やかな人だけど、話し方もゆっくりになったし、落ち着いた印象になったというか、ね。
やっぱり父親になるというのは、人間を成長させるのね☆☆

マイケルにも、これくらいファンサービスあってもいいのになーって思った。あのSPじゃ、無理か・・・(笑)だってハグですよ?トム・クルーズ、やるな。しかも、確か今日は、ファンのために新幹線貸しきってイベントするとか言ってたし。スゴイ。マイケルのそんなイベントあったら。。。絶対行くよ!そこでもしも、ハグなんてしてもらったら・・・!もう死んでもいい・・・でも死にたくない・・・。

スポンサーサイト

テーマ:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル