マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


6/25 マイケル近況
michael_jackson_9.jpg


最近、マイケルニュースも特にないので、マイケルブログとしてはイマイチの内容だった(笑
一応、マイコー家族はずっとヨーロッパはパリに滞在していた模様です。
日本からパリに行っていたのね。バーレーンには戻らず(ずっとパリに居たかは不明)、ヨーロッパでゆっくりしていたみたい。
途中、W杯をやっているドイツに行く、というウワサが流れてたけれども、どうやらベルリン入りはしなかったみたいですね。もう~、これだから、日本に来るとかいっても『え?そっくりさんなんじゃ・・・』なんて本気で思ってしまうワケですよ。でもまぁ、そもそも、どこで何をしていようがマイケルの勝手なんだけれども。
パリに滞在している期間に、またもやディズニーに行っていたみたいだし、マイケル、ディズニーが本当に好きなんだなぁ、と思いました。

現在、アイルランドにいるのかな・・・?海外サイトでつかんだ情報はそれくらい。英語は読みはOK、とか自分で思っていたけど、やっぱり定かではないのよね・・・(泣

パリだろうがアイルランドだろうが、私にとってはどっちでもよいという感じだな。遠くには変わりないし、まぁ近くに居たからといってお目にかかれるわけではないので、元気に生きていてくれればそれでよいわ(笑。

音楽界に復帰を無事に果たした(日本で)といっても、まだまだ体力的にも精神的にも完全に癒されたわけではないと思うので、マイケルにはもっともっと療養して、「有効な無駄」というヤツを存分ぶ味わってほしいな、と思うわけです。一ファンとしては。
マイコー近況はそんな感じみたいです。特に音楽活動を始めたかも不明。多分まだないでしょう。

アイルランドというと、田舎とか貧しいとかそんなイメージしか持てない私です・・・。発想が貧困だなー・・・(涙)
お酒のアルコール度が強いってイメージもあるな。って、どんなイメージだよ!
昔、ブラピが出てた映画の影響だと思う。それ観て、アイルランドって怖い国なのかー、と勝手に想像しておりましたから。アホです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
はじめまして~、マイケル好きなので書き込んでみました★

私がマイケル好きになったきっかけはなんとうちのおバアちゃんがファンだったからなんです

小学生当時、後楽園球場か東京ドームだったか覚えていませんが来日公演した時の模様をTVで放送していて、それをおバアちゃんと観たのが最初でした

ちなみに好きな曲はロック・ウィズ・ユー、バッド、スムーズ・クリミナル、ヒール・ザ・ワールド、ストレンジャー・イン・モスクワです

ジャクソン5時代の曲で好きなのはネバー・キャン・セイ・グッバイ
この曲、母の日に贈ったら気持ち悪い曲贈らないでと言われました(笑)

ヒール・ザ・ワールドは洋楽好きの友人とカラオケ行く時のレパでもあります♪

現在マイケルはゴシップの嵐で常に向かい風ですが、これからもキレのあるダンスと美声で世界を魅了してほしいですね
【2006/06/26 05:51】 URL | Six #9L.cY0cg[ 編集]

>>Sixさん。


はじめまして~♪
そうですかー…。おばあちゃんが…?!
ということは、Sixさんもかなりお若い方なのでしょうか??

マイケル好きのおばあちゃん、ということは、おばあちゃんと言ってもお若い方なんでしょうかね?

あ、質問ばっかりですね。(笑)気にしないでください…。

私も『RockWithYou』とか『StrangerIn~』とか好きですよ~。『HealTheWorld』をカラオケで…!!私はカラオケでマイコーの曲を歌ったことはほとんどないですね…。一度、『BlackOrWhite』をラップのところもがんばって覚えて歌ったら、みんな引いてました…(泣 

>ネバー・キャン・セイ・グッバイ
この曲、母の日に贈ったら気持ち悪い曲贈らないでと言われました(笑)

あらら…。気持ち悪いですかねぇ?いい曲だと思うんですけど…。母の日というのがいけなかったのかなぁ…?(^^;

>現在マイケルはゴシップの嵐で常に向かい風ですが、これからもキレのあるダンスと美声で世界を魅了してほしいですね

そうですね、この間、日本にも来たことだし、これからゴシップを打ち消すような活動に期待したいですね!!
【2006/06/27 01:14】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル